オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ダイエットモード

1/7(Sun) 64.6kg
1/8(Mon) 65.2kg
1/9(Tue) 66.2kg
1/10(Wed) 65.0kg


昨夜、夕食 抜いて頑張りました。
(みそ汁を20倍ほど薄めたものは飲んだ。)
1日の摂取カロリー少なかったかな?
もう少し食べても良いかな?


今朝は早く目が覚めたので
しっかり朝食いただきました。
ごはん
納豆
豆乳+ノニジュース
玉葱サラダ
豚肉+玉葱+じゃがいもを
トマトソースで炒めたもの
みかん


かなり満腹です。


昼食もバランスよく食べようと思います。

味海苔の下はうどん
豚肉+玉葱+じゃがいもを
トマトソースで炒めたもの
春菊・もずく+たらこ+マヨ
キウイフルーツ・りんご


このあとセブンイレブンの
「ごろごろマカダミアナッツのキャラメルクッキー」
ってのを食べた。(1枚254kcal) ふぅー。
それでも高カロリー食品は
身も心も満たしてくれるので
恐れず昼間いただきます!


夜は我慢するぞ!


昨夜 息子は、
マツコさんのTVを見ながら
「うまそ~」って、、、
私もよだれが垂れそうでしたが、
仰天チェンジした彼女達の方を見て
「私だって30kg減らしてやるっ!」って
決意を新たにしました。
マツコさんの方は
デリバリーからYOSHIKIになって、
「イイ男だ~♡」
イイ男は私のやる気を引き出します。


がんばろう!