オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

筋肉痛

先日2年振りにスノーボードしてきました。
翌日と翌々日は筋肉痛で憂鬱でしたが、
昨日から筋肉痛が消えた。。。
こんなにあっさりと
消えるモノでしたっけ?


カラダ、鍛えたいな~。
ストレッチはよくやっています。
有酸素運動的なことも
家事とか、仕事しながら
出来ていると思うのですが、
無酸素運動は少ないかな?

息子もスノーボーダーです。
彼も 相当 滑ったのに、
私のように筋肉痛には ならなかったそうです。
若いってイイなぁ~~~。
私も "アンチエイジング" 頑張る!


ウェアさぁー、
イイ感じで着こなせちゃってるでしょ♡
かっこいいウェアなんだよぉー♡
80kgのおデブがパンパンで着るよりさ、
65kgで着た方が良いに決まってるわね。
(80kg超えで滑っていた自分は思い出せません!)
(最近、都合良く忘れる技を身につけた!)
やっぱ「痩せる」ってイイよ☆
エヘヘ(o^―^o)


1/9(Tue) 66.2kg
1/10(Wed) 65.0kg
1/11(Thu) 64.0kg
うちの体重計 壊れてる?
朝&昼は恐いほど食べています。
夜は薄めた味噌汁で凌いでいます。