オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

29

2/11(Sun) 64.4kg
2/12(Mon) 64.4kg
2/13(Tue) 64.8kg
2/14(Wed) 64.8kg
・・・ノーコメント。


昨日、
肩がパンパンに張って、
ピーナッツ 一気食いして、
仕事も上手くいかなくて、
PMS(月経前症候群)MAX日だった。
でも夕方、
聞き覚えのある名前が
TVから聞こえてきた。
Shaun White (ショーン ホワイト)
彼が14歳の時、
私は もうすでに 立派な年齢だったので
彼に恋することもなく、
彼のコト「小僧」(失礼💦)ぐらいの
印象しかなかったが、
「凄い子」らしかった。


昨日 TVに映ったショーン ホワイトは
一発で私をノックアウト。
もぉ、めっちゃ、私のタイプ♡
カッコイイわ~♡
かっこいいわ~♡
格好良いわ~~♡
(連呼)


すごいね!
金メダル おめでとうございます。


さぁ、
イイ感じでショーンと会えて(妄想含む)
ショーンのおかげで
良い感じの現実逃避もできたので、
またダイエット頑張りましょう。
【でも、もう直視できないMY体重の酷さ(涙)】