オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

夏休みはおしまい。

昨日で私の夏休みはおしまい。
楽しかったです。

食べて遊んで食べて食べて遊んで食べて食べて

息子がサービスエリアで「生八ッ橋」を買いました。
それを1つ頂きましたが、、、
吐きそうになる程 不味い。
生八ッ橋の中身(餡の部分)は、
「マスカット」
生八ッ橋の中身は
やっぱり「あんこ」がいいです。
「抹茶」も美味しかった記憶があります。
息子は「マスカット」味も、「桃」味も、
普通に食べていました。
親子の「味覚」って違うモンなのかしら?
このマスカット味を食べたあと、
なーーんか口の中が変。
甘酒飲んだけど甘酒も不味い。
アイス(白くま)やチョコを食べてみても
全て「マスカット八ッ橋」の味がする。
なーーんか悔しくて、
炭酸ジュースを飲んでみたけど、
それも不味い。。。
もう、これで、思い残すことなく
甘いモノとは決別です。


8/16(Wed) 76.0kg (朝イチ)
8/17(Thu) 76.0kg (朝イチ)
お盆休み中にもっと増加していると思っていたので、
自分的に76.0kgは許容範囲です。
今日から また頑張ります。

8/16(Wed) 夕食
キャベツのサラダ(銀杏入り)
トマトのスープ(昆布入り)
美味しい!
このあと ご飯少々と鶏むね肉少々をプラス。


8/17(Thu) 昼食

キュウリとミニトマトで満腹感を得る作戦。
うどんは少し残しました。