オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

9

3/3(Sat) 61.8kg
3/4(Sun) 62.8kg
3/5(Mon) 62.8kg
3/6(Tue) 61.8kg
今日は3月6日で「スリムの日」ですって。

パッツパツのシャツ着て出勤してやった。
17年前に買ったESPRITのシャツ。
かろうじて前ボタン留まった。
ボタンが はじけ飛んじゃマズいので
シャツの上にゆるいセーター着ました。
きつめの服って
"食べたい気持ち" が失せるような・・・
私の場合、ボディスーツ(締付け下着)は
夕方になると浮腫みがヒドイけど、、、
昔 着ていた、
今 ギリギリ着られる服、
食欲抑えるのに使えるかもしれない。


今日は体調も良く、ご機嫌な私ですが、
昨日はだるくて、頭痛+悪寒
絶不調だった。
でもそんな日にキングからプレゼントが届いたの。
※キングの事務所の方が入金を確認して、
アルバイトの方が梱包した・・・かもしれないけれど、
もしかしたらキングが私のために
手間ひま掛けて送ってくれた・・・って
妄想ぐらいしても良い?


身体キツかったけど、
キングの粋な計らい(??)で
私 元気です!