オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

膨張色

4/17(Tue) 64.4kg
4/18(Wed) 64.4kg
4/19(Thu) 64.2kg


昨日のおやつは「干し芋」でした。
腹持ち良さげな感じでしたが、
夜 フラフラしてしまった。
フラフラしながら
「朝の体重測定楽しみ~♡」
なんて期待していたのに、
今朝の体重 なんだかなぁー、、
ボチボチでんな。。。

レモン色のカーディガンは4L
膨張色をデブが着ると
"おデブ感" 増すよね。
今はゆったり羽織れるのでお気に入り。

おデブ時代にギンガムチェック着たら
"デブ感" 増し増しだったけれど、
今はそれほどでもなくない?


「ねぇ、これって太って見える?」
って主人に聞いたら、
「太ってるじゃん。」
って返されたことがあります。


もう少し痩せたい。
体重計が「59.8kg」のとこ
見たい。