オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

時間短縮

昨日(8/22)のお昼↓

毎食同じか?
注目はマスカット(ナイアガラ)

いただき物です。ありがたや、ありがたや。
さて「生八ッ橋マスカット味」と同じ味か?
・・後味が、、「生八ッ橋マスカット味」だった。
でも これ自体「マスカット」なんで、
スイカやバナナや りんごジュースに比べると
違和感少な目でした。


ここ3週間ほど、息子のサッカー練習は土日メインでしたが、
昨日から平日夜の練習も再開です。
お盆休み10連休を成し遂げやがった主人は、
今週 自業自得の残業が続きそうで、
夕食時「家族そろって団らん」は暫く無さそうです。
私は、息子用に 練習前後で食べるものを用意したり、送迎やら洗濯やら、、
1学期中も「時間が足りない・・・」ってへこたれることが多かったけれど、
昨日の夜、「私の夕食は水・お茶のみ」という"時間短縮"を行った結果、
本当に"時短"になったんですよね~。
時間に余裕を感じたんですよね~。
8/22(Tue) 74.4kg (就寝前)
8/23(Wed) 74.2kg (朝イチ)

テンション上がるし~!!
今月の目標は74.0kgです。
突っ走りまっせ。
今日は息子が帰ってくる前、夕方に歯磨いちゃお!