オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

夕食抜きダイエット

8/23(Wed) 昼食↓  また同じ?

違いますよ~!
米が入って、チゲ風味のリゾットになったのよ~!
「韓国風焼き肉」(←味付け肉 with にんにくの芽)を入れたよ~!
肉がめっちゃ美味かった!
ミニトマトと豆腐とインゲンとチンゲン菜を適当に合わせたサラダ。
薩摩揚げ半分。
朝、時間無くて ノニジュースのみだったから、お昼が待ち遠しかった。
こんな昼食だけど、めっちゃ美味しかったよ。
満足したので、夜は空腹との戦いに勝てる気がする!
夕方には歯磨きして、その後はめっちゃ水 飲んで・・・。
(2L弱 飲んだかな・・・)
8/23(Wed) 74.2kg (朝イチ)
8/23(Wed) 75.0kg (夜8pm頃)・・・水で体重増加!?
8/24(Thu) 74.0kg (朝イチ)

「もっと減ってもいいんじゃないの~」って言いたい。
夜の空腹とすっごく戦ったのに。


今朝は5時起き出来たので、
朝ごはんもちゃんと食べて、お隣さんのお手伝い(??)

ミニトマトより小さいサイズの品種らしい。
お隣さんが「私、忙しいから自分で採って!あげるから♡」って言ってくれて
こんだけ採ってきちゃいました。
めっちゃ甘くておいしい~!