オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

変わった?

8/24(Thu) 昼食↓

カジキマグロの西京漬け(レンジ調理)
納豆
インゲン with マヨとタラコ
ミニトマト


お隣さんが育てたインゲン、めっちゃ美味しい。
(インゲン 切りました。ポッキー化 終わり。)
「美味しい」と感じるものは、
「身体が欲している」ものだと思っています。
インゲンのこと、調べてみました。
ビタミン
ミネラル
食物繊維
必須アミノ酸
疲労回復効果があるみたい。
他にも色々と、、インゲン 凄いらしい。
白ゴマないけど、黒ゴマあるから和えてみようかな。


8/24(Thu) 74.0kg (朝イチ)
8/24(Thu) 74.2kg (夜8時頃、夕食は水・お茶のみ。) 
8/25(Fri) 73.6kg (朝イチ)

今夜も空腹と戦える気がするぜ!


振り返ってみれば、、
臨月を迎えた時、人生初めての80kg超え。
出産後しばらく73kgぐらいだったと思う。
でも知らぬ間に また80kgを越え、、
何年間オーバー80kgで過ごしてきたのか、、。
85kgをオーバーすると、体調不良になることを覚えたが、
80kgを下回ることは なかなか出来なかった、、。

昨日と今日の私。
ゆるーい服なのでオーバー80kgでも同じ服 着てた。
変わったのかなぁ・・・。
身長 何cmに見えます?