オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

3日目は雨で・・・

今日も自転車通勤したかったけれど
雨なので断念・・・(涙)


仕事帰りに実家へ寄りました。


若い頃は両親と気が合わなかったけれど、
私も「大人」になって、
「親」にもなって、
人間が丸くなったのでしょうか・・・
実家で "普通" に過ごせるようになりました。


実家って「食べるもの」ありますよね。
いただき物とか、
母が作り置きしたものとか、
・・・やっちゃいましたよ、、
食べ放題みたいなことを・・・
お菓子を端から食い荒らし、
母が作ってくれた
ハンバーグも
豚しゃぶサラダも
みんな食い荒らしちまった。


美味かった♡


6/26(Tue) 60.6kg
6/27(Wed) 60.6kg
6/28(Thu) 60.2kg
6/29(Fri) 61.2kg


やっちまったな・・・。


でも
私、幸せ者だわ。
今週はちょっとキツかったけれど、
「幸せ」ってあると思った。


だからマジで
週末 頑張ろうと思う。