オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ここから また頑張る。

今朝、驚きましたね。
世の中 平和でありますように。


8/27(Sun) 73.4kg (朝イチ)
8/28(Mon) 73.4kg (朝イチ)
8/29(Tue) 72.8kg (朝イチ)

減ったぞ!
未知との遭遇!?
・・・違う、思い出せ!
高校生の時、人生初の70kg超えした時の
「私、終わってる・・・。」感を思い出せ!
60kg台だって「太ってる」って自覚してた高校時代。
70kg超えして青ざめた。
慌てた。
すぐダイエットした。


オバさんになって
のんきにずーーっと80kg越えで過ごしていたけれど、
60kg台に戻れるかもしれない。


ここから また頑張る。
しんどくなったら「お気に入り君」を思い出せ。
(旦那じゃないぞ!「お気に入り君」の方だ!)


昨日、学校から帰ってきた息子と一緒に
サッカーやった。
すぐ疲れちゃって、ボール拾いに専念。
ボール拾いも疲れた。
疲れちゃって、夜ごはん食べる気力がない。
とにかく、もう寝たかった。
でも、寝ようとすると腹減りが気になって
なかなか寝付けない。


で、朝、ミサイル。
ビックリして目覚める。


8/29(Tue) ランチ

食べたいものを並べてみたら
醤油味オンパレードになってしまった。
「野沢菜しば漬けちりめん」をご飯と合わせ、少々みょうがもプラス。
「蓮根の挟み揚げ」を揚げないで焼いたのが乗っています。
「冷奴 with みょうが」も美味しい!
けど、もうしょっぱいよ。
おやつに廻そう。
ちなみに昨日8/28(Mon)のランチ

はんぺんフライが美味かった!
納豆+キュウリ=お気に入り。


とにかく頑張る。
もうやるしかない。