オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

変わった?変わってない?

8/29(Tue) おやつ。

舌は正常!
甘いモノをちょこちょこ食べています。
日曜日からちょいちょい食べてるかなぁ~ハハハハハ
(笑ってごまかすな!)
2個入りで¥61だったんですよ。
買うでしょ普通。
以前だったら2個をひとりで食べちゃっていたけれど、
息子と1個ずつ分け合える私って・・・
「変わった」と思います。
本当は、お昼に残した「冷奴withみょうが」が
おやつになる予定でした。
でも、お腹すいてない。
すいてないけど「ホイップクリームワッフル」は
食べたい→食べた。
私って・・・変わってない!?

8/29(Tue) 72.8kg (朝イチ)
8/29(Tue) 73.0kg (夜・【食べてないよー!】)
8/30(Wed) 72.4kg (朝イチ)

「お気に入り君」の夢を見ました。
「お気に入り君」と私の仲をうちの社長が邪魔するの。
邪魔されたけど「お気に入り君」と夢で逢えて嬉しい♡


今朝は早起きできて、ゆっくり朝食をいただきました。

自分で焼いたパンを冷凍しておいて食べる時にチン。
美味しいのよ!
焼き立てには焼き立ての美味しさがあるけれど、
冷凍→チンも味が深くなった感じするよ!
クルミ・レーズン・アーモンド入りのパンです。
豆腐とキュウリとトマトのサラダ
ノニジュース


着られなかった服が着れた!

パンツは膝丈とくるぶし丈
どっちが良い?