オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ラーメン・つけ麺

少々お高いカップラーメン・・・。
富山ブラック(左) と 富山白えび(右)

富山ブラックは黒コショウが利いています。
好き♡
白えびの方もおいしかったです。
最近、えびラーメンをよく見かけますが
流行っているのかな?

↑冷凍食品 特売で¥150ほど。

熱盛り派です。(湯気が...)

ひき肉は自分で追加。
お値段以上のお味でした。
近所で ''最高のつけ麺'' と出会って以来、
かなりつけ麺好きな私。
(六厘舎のも食べましたケド...
やっぱり近所のつけ麺が今だにNo.1です。)


お昼ごはんは自由に好きなものを!
(夜に麺は食べません...
意外にまともなダイエッターだったりする?)
でもね、、、
狙っている煮干しラーメンがありまして、
夜 行くしかないかなぁ・・・。
(やっぱり意思の弱いダイエッターだな...)

↑これは…ナイショ。


9/26(Wed) 61.4kg
9/27(Thu) 61.2kg
9/28(Fri) 60.8kg