オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

松茸ご飯にKOされる

9/2(Sat) 夕食

9/9(Sat) 夕食

土曜の夜は食べたい。。。
冷奴withキムチ・みょうが・余ってる野菜なども乗せて。
食べてる途中で身体が冷えちゃう難点。。。
9月に入って 夜 食べたのは土曜日だけ!
土曜の夜は、、、食べたいのさ。


9/10(Sun) 朝食 10:00頃

あるもので済ます。

9/10(Sun) 16:00頃 昼食&夕食

「華屋与兵衛」のロースかつ定食
松茸ご飯としじみの味噌汁とキャベツはおかわり自由。
松茸ご飯サイコー!! おいしい~♡
おかわり自由なら おかわりしちゃうでしょーよ!
完全に食べ過ぎ。
食べ終わって店を出たあと、うまく歩けない。
もう本当に私はバカ。
(みょうがの食べ過ぎではありますが、
みょうがでバカにはならないらしい。。)


9/9(Sat) 71.2kg
9/10(Sun)71.2kg
9/11(Mon)72.6kg (私はずーっと前からバカ!)


今週 頑張れるのかい?