オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

油断するのかしないのか?

9/12(Tue) 71.6kg
9/13(Wed) ?
9/14(Thu) 70.8kg

記念写真だー!
あともう少しで70kg台とはサヨナラ~✋
(今月中にサヨナラしちゃう?うひょひょ♪)
でも なぜ減っている?
来週辺り、ピリオド(月のモノ)を迎えるので
今は痩せ期じゃないし、
食欲めっちゃあるし、、
実際食べてるし、、、
昨日は朝から牛丼をお腹いっぱい食べた。
お昼はお腹がすいてなくてお茶だけ飲んだ。
仕事が終わったの16:00で・・・「腹減った~」

モロヘイヤと人参と うどん
納豆
息子を送っていく前後(16:30と18:00頃)、
2回に分けて食べました。
(わざと分けたのではなく、
送って行く前に食べ終わらなかっただけ。)
「mentos」とか「コロロ」は
スゴ得コンテンツで【当たり】が出てもらったの♡
今月から「スゴ得」始めたんだけど、
スゴいお得に活用させてもらっています。
体重管理できるアプリも活用しています。


あんこのお菓子・チョコフレークも少し食べたな。
でも19:00前には歯磨き終了。
夜、空腹を感じず寝ました。


ってなると、水曜の朝は何kgだったのか・・・。
気になる・・・。
気になるけど前進あるのみだ!


9/14(Thu) 今朝も牛丼!(昨日の残り)

しめじ足しました。
薄めたノニジュースも飲みました。
お肉、硬くなってない! 柔らかい!
お肉を柔らかくするには「酵素の力」が必要らしいんだけど、
みょうがって酵素の構成成分である「マンガン」ってのを
含んでいるらしい。
まだまだ みょうが(うちの庭産)あるし、
硬ーーいステーキ肉が冷凍庫で眠ってるから、
合わせておこう!