オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

何にでも人参とミョウガ。

9/14(Thu)
人参3本をピーラーで下ごしらえ。
みょうがも湯がいて。
疲れた。。。

↓お昼ご飯

人参に納豆を絡ませて、、私イケますわ、コレ。
牛肉の残り(みょうが・しめじ・茄子・肉は少々。。)
うどんは半玉ほど。
みょうがの甘酢漬け
ミニトマト


9/14(Thu) 70.8kg(朝イチ)
9/14(Thu) 71.4kg(夜・夕食なし)
9/15(Fri) 70.6kg(朝イチ)

↑朝食。今朝は時間がなくて少なめ。
ごぼうのお惣菜にピーラー人参を合わせて炒めたよ。
ゴーヤ(残り物)
薄いノニジュース。

↑昼食に おでんが食べたくて買ってみた。
1パック¥180ぐらいだったかな(特売)。

「パックおでん」の中身は、
大根・人参・竹の子・ミニトマト・パプリカ
野菜入お魚だんご・玉子焼き。
パックの外から見えた玉子焼きに惹かれて
買ったけど、1番おいしかったのは大根!
私、おデブだけど薄味派で、
買ってきたものは大抵しょっぱく感じてしまう。
なので、ピーラー人参とみょうがを
レンチンしたところに
パックおでんをあけたのですが、、、

ピーラー人参とみょうがは残ってしまった。。。
でも結構 食べたね。
朝食 少ないと 昼食かなり食べちゃうね。


3連休も頑張ろう!