オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

不良少女と呼ばれて

土曜日(9/16)の夕方に
ホットドッグと
フライドポテトと
ライスコロッケを食べて
(他にも色々と食べて、、、)
日曜日(9/17)も食欲制御不能状態。
夕方に驚異の 7 4 . 0 k g を叩き出し、
生と死の間に似たような所を彷徨いましたが
今は正気を取り戻し、
私なりの【ダイエット生活『普通バージョン』】な日々を
取り戻しつつあるところです。
大丈夫です。
こんな時は「不良少女と呼ばれて」を
思い出します。
「人生やり直しができる」なら
「ダイエットもやり直しができる」と
思います。
・・・そういえば、ロッテリアでバイトしていた時、
松村雄基さんが来店されて、
私、松村雄基さんにハンバーガー渡したのよ!
私、松村雄基さんから1万円札受け取ったのよ!
(私 、今、遠い目をしていますが大丈夫です。。正気デス。)
25年ほど前のコトだけど 忘れないモンですね。
松村雄基さんはめっちゃイケメンでした♡


9/18(Mon)
今日の練習試合は朝8:30集合。
うちの息子ちゃん、
こういう時は早く行きたいタイプ。
私も早く連れて行きたいタイプ。
8時には現地に到着したかったけど、
家を出たのが8時💦
もうバッタバタ💦💦
納豆ごはんを掻っ込んで
慌てて出掛けました。
9:00から11:30まで試合して、
12:30まで「逃走中ごっこ」だか「戦闘中ごっこ」して、
家に帰ってきたのは13:00頃。

お肉の残り
キムチ
餃子
適当な野菜スープ
ご飯も少し食べたな。
メロンジュースも飲んだな。
お菓子も食べたな。
でも気持ちはだいぶ落ち着いています。
夕方には歯を磨きました。
9/17(Sun) 74.0kg (夕方満腹状態)
9/18(Mon) 朝バタバタで計測なし
9/18(Mon) 72.8kg (夕方「大丈夫だよ」と自分に言い聞かす)
9/19(Tue) 71.6kg (朝イチ「人生やり直しができる」と自分に言い聞かす)