オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

落ち着いた私。

9/19(Mon) 朝食

キャベツ・人参・ピーマン・ミニトマトなど
余りモノの野菜で作ったスープ。


9/19(Mon) 昼食

↑朝 少なかったので ちょい多めです。
余りモノの野菜でかさ増ししたご飯
野菜スープの中身
人参とミョウガのサラダ
納豆
ほうれん草のポタージュ
プルーン


プルーンは一度に3個ほど食べます。
効きますね~プルーン。
トイレの回数が増えます。
よく出ますわ。


9/20(Tue) 朝食

今朝は早起きしたので、
ゆったりイイ気分でいただくことができました。
アジフライ(夜 食べられなかったので 朝 食べる。)
あとは昨日の残りモノ
十勝のむヨーグルト(糖質offってのが特売で買ってみた。)


「これじゃ足りない」って思ったけれど、
半分食べたら腹八分目になりました。
もったいないから全部食べましたケド・・・。


9/17(Sun) 74.0kg(夕方)
9/18(Mon) 72.8kg(夕方)


9/19(Tue) 71.6kg(朝)
9/20(Wed) 71.0kg(朝)


・・・プルーンってスゴいのかなぁ~?
調べてみようっと。