オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

揺れる思い

月曜から土曜の朝8:00~、
または昼12:45~、
「ひよっこ」(NHK朝ドラ)見てます。
昨日は朝も昼も見ちゃいました。
いいなー♡って思って。
今朝もだいたい見たけど、
もう1回 昼に見ちゃおうかな~♡


ここ最近 私、
遠くにいる「お気に入り君」よりも
近くにいる「イケメン君」の方に
ときめいちゃったりしてたりして
・・・・・
近くのイケメン君は17歳年下。
(犯罪レベルか??)
でもカッコイイもんはカッコイイし、
見ているだけで良いんだもーーーん。
「だもーーーん♡」って、、、
公共の場では言わないように気を付けます。
自分のブログ上だけにします。
私=「気持ち悪いオバさん」じゃないよね?
イケメン君にも「気持ち悪いオバさん」って
思われていたらどうしよう?
いや・嫌・イヤーーーーー【←みね子風(無理か・・)】


・・・と、まぁ、
かなりの妄想で恋愛していますが、
体重の方は、、
9/20(Wed) 71.0kg
9/21(Thu) 71.0kg
9/22(Fri)   71.2kg


12月に遠くの「お気に入り君」と会うため
頑張ってきたダイエット。
でも今の私の頭の中は
近くの「イケメン君」のことばかり。