オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

未来へ

9/25(Mon) 朝 弁当作りに追われるぅ~。

また 給食 無いんかい!!
おにぎりの中身は「おにぎり丸」(←味の素の冷食)
櫻井 翔さんCMのヤツね。
「おにぎり丸」便利で美味しいですよね!
おかずの手抜きをフォローしてくれるし。
アハハ~(←笑ってごまかす。)
左側は私のランチ『くだもの弁当?』


朝は ご飯と納豆をベースに
お弁当用のおかずをちょこちょこ つまみ食い。

お昼は 弁当箱の半分が果物で埋まっているような
食事で済ませたので 夕方腹減り~~。
しかーし、帰宅した息子が
「リカバリー(回復トレーニング)やる」って言うんで、
私も息子と共にストレッチしたり、軽く身体を動かしたり・・・。
「軽く身体を動かす」っていうのが 以前はしんどかったな~。
でも今はそれなりに
動けるようになった気がします。
ただ、もう、疲れちゃって、、
手抜き弁当だったけれど、それなりに早起きしましたし、
もう寝たいのよ。
夕食作りながら「つまみ食い~」って思ったけれど、
そのあと歯を磨くのが面倒だし、明朝食べられるし、。、。
夜は食べずに寝ました。
9/24(Sun) 70.4kg
9/25(Mon)70.4kg
9/26(Tue) 69.8kg

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
私の未来にもう70kg台はつくらない!!