オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

肉!肉!!

私が仕事してる間、
息子(←夏休み中)は おばあちゃん家で
「から揚げ」作ったんだって。

息子が作った「から揚げ」だよ。
嬉しいね♡
「夕食にどうぞ。」って、
おばあちゃんが持たせてくれた。
プールの後 いただきました。
1コね。
美味い!
もう1コね。
(2コ食べちゃった・・・)

息子ちゃん、明日から合宿だから

私も夕食に肉を用意しておいたのよ。

めっちゃ良い匂いで焼けていくぜ!
我が家じゃ滅多に無いぜ、黒毛和牛!

私も「少し」 いただきました。
・・・「少し」は嘘です。
おかわりしました・・・。
胃がビックリしてましたよ。
「胃が痛い」なんて初体験かも。
ここ1ヶ月間で、
「少量」で 満腹を感じる胃に
しましたからね。
(私の「少量」は一般女性の「適量」だと思う。)

夜、食べ過ぎたので
体重測定中止のつもりでしたが、
勇気を出して測定。
8/4(Fri) 77.0kg (就寝前)
8/5(Sat)  76.6kg(朝食前)
ギリギリセーフの範囲かな。
でも油断は大敵です。