オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

本気ダイエット食

もう早速ですよ、
「苦」ばかりの生活に戻りました。
朝から息子を叱りました。
会社では 
若造(=いまどき珍しい"The 昭和の長男"風) に
頭にきて
「イヤです!」
って言ってやりました。
この若い男の子
本当に苦手です。


水曜日の「楽」1分30秒♡だけが
今の私の支え。
思い出しては気味悪くニヤニヤして
生きていきます。
頭の中、今も「お花畑」です♡


10/5(Thu) 朝食

昼食

パンwithクランベリー入りチーズ(半分残す)
ごぼうサラダ
みょうが
ソイラテ


10/4(Wed) 69.4kg
10/5(Thu) 68.6kg
10/6(Fri) 67.8kg

ハラ減り感覚はあるのですが、
「食べたい」って ならない。
今もまだ胸がいっぱい。
恐るべし1分30秒♡
立ち眩みもないし、
今「痩せ期」なのかな?


ちなみに、
10/2(Mon)と10/3(Tue)の昼食

かき揚げうどんにパンまで食べてるし💦
アホやわ。

こんなモン食って「ダイエット中だ」なんて
笑わせるな!って感じね・・・。


私、3連休 乗り切ってみせる。
見てて。