オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

奇跡?

大好き「ウエスト総ゴム」

でも、この夏の間にゴムが
みーんな伸びちゃってぇー、、、
・・・違うわよ。
ゴムは伸びてない。
私のウエストサイズが変わったのよ。
おーほっほっほっほっほ
(勝ち誇った笑い)

タンスの奥から出してきたわよ。
30インチのジーンズ(左)は
まだ無理だったけれど、
他の2本は履けたわよ。
おーほっほっほっほっほ
(勝ち誇った笑い)
今日は真ん中のジーンズを履いて出かけました。
結構歩いたし、自転車にも乗ったよ。

でも
昨日(Fri)&今日(Sat)とお通じ無し。


10/5(Thu) 68.6kg
10/6(Fri) 67.8kg
10/7(Sat) 67.4kg


~私の奇妙な片思い編~
今日は
気づいてもらえないまま帰ろうと思った。
でも
最後の最後、
手を振ってくれた。
私だと気づいて手を振ってくれたのか?
誰かが手を振っているから
とりあえず振り返しただけなのか?
でも、彼、
あんなに大きく手を振る人だったっけ?


私、何で、17歳も年下の男の子に
こんなに夢中になっちゃってるの?
早く現実に戻らなきゃ。
でも、もう少し夢を見ていたい。