オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

鼓動

10/12(Thu) 朝からまた弁当作り💦

予想以上にうまく出来たぞ!


お昼

ご飯と南瓜だんご
納豆
ごぼう入りハンバーグ
ごぼうとミョウガのサラダ
わかめスープとチゲスープの素を
合わせたスープ(辛い)


以前は この後 おやつを食べてから
歯磨きタイムでしたが、
最近は潔く、お昼ごはんのあと
歯を磨いてしまいます。


ずーーっと彼のコト考えています。
「もうちょっと仲良くなりたいな♡」
って思うとドキドキするし、
「どうやったって『知っている人』以上には
なれないし😢」って思うと胸が苦しくなるし・・・。


食欲がないです。
とんだダイエット方法に巡り合ってしまいました。
仕事もミスが多くなりました。
仕事中、ボーッ(ポ~ッ♡)としていたり、
気味悪くニヤけています。
これはマズいです。
気を付けます。


10/11(Wed) 67.6kg
10/12(Thu) 67.2kg
10/13(Fri) 66.4kg

週末も何とか頑張りたい!