オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

可愛い年下の男の子

ウフフ(*´艸`*)


午後から出勤しました。
出勤後も このニヤニヤ顔をごまかせない。
午後は事務所の留守番が私だけで良かった。


午前中
楽しかったです。
思っていたような展開には
なりませんでしたが
自然と時が流れて、、、
悔いはありません
・・・あるかな~(笑)
あの時
もう 一言 
パッと口から出ていたら
もう少し会話続いたなー。
もう少し展開したなー。
でも満足です。
楽しかったです。


ここ最近、私は自分の事を
「オバさん」と表現するのを
やめていました。
だって17歳年下のイケメン君に
恋してたから♡
「彼の恋愛対象になりた~い♡」
とか、
「30代だと思われた~い♡」
とか、
【The 乙女】状態。
でも、
どんなに頑張って若作りしても、
すればするほど
本当の私を
彼に知ってもらうことは
できない。
いろいろと思いを巡らせるほど苦しくて、
食事も喉を通らなくて、
10月の18日間で
私は4kg痩せて
奇妙にダイエットは成功させているけれど、
何か、やっぱり、
この恋はツライ。。。
そして
ツラくしているのは自分自身。
だから 今日は、
「私(オバちゃん)」は「私(オバちゃん)」で、
彼にぶつかってみようと思った。
(「ぶつかる」って体当たりじゃないですよ。
"気持ち"をぶつけてみたんです。…まぁ体当たりか(笑))
私の今の "気持ち" は
「彼と楽しく過ごしたい。」


彼と話してみたかったことを
私なりの言葉で伝えてみました。


楽しかったです。
私が「オバちゃん」だから
楽しい時間だったと思います。
私の目の下の小ジワは本当に醜くて、
彼にそれを見られるのがイヤでしたが、
今日は「そんなこと どうでもイイわ」
って開き直って、
私も彼から目をそらさず
見つめ合った時間・・・何秒だったかな?
アハハハハハ!
楽しいーーー!!
私、相当アホやわ♡

彼、優しい人です。