オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

許容範囲

10/20(Fri) 朝からお弁当作り。

10/22(Sun) また朝からお弁当作り。

日曜の夜は家族で回転寿司へ。

「あおさ味噌汁」
「海老アボカド」
「わさびえんがわ」
「柚子塩炙りはまち」
「まぐろの大葉はさみ揚げ」
(↑ふわっふわで美味しかった!)
ごちそうさまでした!

主人は10皿+「あおさ味噌汁」
息子は11皿+「あおさ味噌汁」
私は「まぐろの大葉はさみ揚げ」がボリューミーだったので
お寿司は3皿。
(家に帰っておむすびとデザート食べちゃったけどね【笑】)


生活の中で
私は 息子の "母親" であることが 第1優先です。
(旦那の"妻"として生きることは1番後回し。)
息子からは「生きる楽しさ・勇気」みたいなものを
いっぱい与えてもらっています。
昨夜、息子と二人で「すき家」へ 行ってきました。
私は牛丼とオクラサラダセット
息子はチーズの乗った牛丼とポテサラセット
私のごはん1/3は息子が食べました。
頼もしい息子です。
この子と一緒にいると、楽しい時が多いのですが、
息子は私と一緒にいるよりも
サッカー仲間と一緒にいる時が1番楽しそうです。
そんなモンでしょうね。。。


私に生きがいを与えてくれる人、
もうひとり、
「遠くのお気に入り君」を差し置いて
急浮上中の「年下クン」。
明日会えるかな?
お話できるかな?
言うか言わないか
まだ迷っているけれど、
感じたままに行動してみよう。


10/23(Mon) 66.0kg
10/24(Tue) 66.2kg
10/25(Wed) 66.6kg
増えていますが
マズい食べ方はしていないので
大丈夫です!