オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

違う空気

10/26(Thu)
-当たるも八卦 当たらぬも八卦-
彼に会える日は見ないようにしているのですが、
(占いに振り回されるの嫌なので。)
自分の【今日の運勢】
出掛ける前にチェックしちゃった。。。
『小さいことで悩まずに
自分を真っ直ぐ出していきましょう。
片思いは進展が見込めますから頑張って!』


別の占いでは、
『恋人への発言に注意。
地雷を踏んでしまいそう。』


どっちやねん?
やっぱり見なきゃ良かった。。。
でも 私、占い大好き。
ただ 最近は 占い結果を
「ふーん、、そっかぁ~。。」ぐらいに受け止めて、
『準備の準備』ぐらいにしています。
その時・その場で空気を読んで
流れに身を任せる方が良いってことに
この歳になって気付きました。(遅っ!)


昨夜
息子を練習場へ送ったあとの帰り道、
前の車は【1708】
停車した時の対向車も【1708】
私が車内で聴いている歌声は稲葉さん。
稲葉さんが「行け行け・押せ押せ」系を
歌っています。
「こりゃ、やるしかない!」って思いました。


10/24(Tue) 66.2kg
10/25(Wed) 66.6kg
10/26(Thu) 65.4kg
よし!
自信を持って出掛けよう!


でも今日ね、
いざ到着してみるとね、
上がっていた私のテンション ガタ落ち。。。
言おうと思っていたこと、
言わない方が良いんじゃないかって思った。


言ったらどうなる?
言わなかったらどうなる?
私、いろんなパターン想定して
頭の中 準備してきたの。
時の流れとその場の空気を読む。
本当に迷った。
怖かった。


で、私、言ったのよ。
伝えたいこと 伝えたのよ。
私の予想では、
彼、元気よく
「はい!はい!」って返事するくらいだろうなーって
思っていたけれど、、、違った。


私の〖恋煩い〗は終わらないことなった。