オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

新しい朝

10/25(Wed) 66.6kg
10/26(Thu) 65.4kg
10/27(Fri) 65.2kg

背中が軽い。
今まで何かに取りつかれていたかしら?
気持ちも軽やか。

朝焼けなんか撮ってみたり~♪

乃が美の高級「生」食パン
いただきました。
美味しいわ!
ミニトマトもいただき物。
はね出しモンなのでドレッシング漬けに。
乾燥バジルも振りかけて。
りんごにはシナモンパウダーと
バニラエッセンスが かかっています。


昨日(10/26)の朝食

豆乳が終わっちゃって
牛乳スープになっています。


昨日、もしかしたら
私達の「始まり」だったかもしれない。
恋人として付き合い出した、とかじゃないですよ!
私のミーハーな気持ちが終わって、
『何か』が始まった気がする。。。
はじめは 彼のコト、
「見ているだけでイイんだもーーん♡」
だったけど、
私  昨日、
寄り添えちゃった気がするの。
寄り添えたのは、
彼が意外なトコロで
寄り添ってくれたから。
これは想定外だったので
ちょっと動揺しましたが、
これがあったおかげで
言おうか言わないでおこうか迷っていたコトを
私  言えたの。
彼は私の想像以上の受け答えをしてくれた。
嬉しかった。
本当に嬉しかった。


私はズルいから、
「言いたいことだけは伝えて、玉砕して、
もっと気軽に楽しめる "遠くのお気に入り君" の元へ帰ろう。」
なんて考えてもいたけれど、
この、どうなっちゃうのか分からない
17歳年下の彼と
行けるところまで
進んでみようかなと今は思っています。
『恋人』には なれません。
『恋人』じゃなくて、でも、
『友達』っていうのも違う気がするし、、、
そこは 深く考えず、
よく分からない間柄で
進んだり、
立ち止まったり、
後退することもあるかな?


ズル賢く  付き合っていくつもりです。