オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ここまで来たよ!

10/28(Sat) 65.0kg

ここまで来ましたよ!
食べる量がなかなか減らなくて、
ゆるーーいダイエットになるだろうと
思っていましたが、
途中から妙な片思いが始まりまして
「胸がいっぱい」
「苦しくて食べられない」
この歳で【恋煩い】とは、、、
笑っちゃいますね。


午前中は実家で過ごしました。

朝ごはん抜きで来たので
がっついて食べちゃった。
自宅から持ってきたお肉と
レンコンとたまごのスープは
がっつき済み。
ザクロは会社の敷地内になっていたもの。
割れてから何日か経っていたので
熱湯消毒したら色が落ちちゃいました。
ザクロって種ごと食べると良いらしいので
トライしてみたら、、、種っておいしいわ!
「女性の果実」と呼ばれているようです。

実家には美味そうな物ばかり。

母の味付けが好きです。
自分でこういうのも作ればいいのですが・・・
やらないですね。。。


お昼は自宅にて。

レトルトの参鶏湯をトマト味にしてみました。
きのこの天ぷら(スーパー総菜)
ローソンのおでん


夜は食べません。
標準体重(59kg)まで頑張ってみようと思います。