オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

Nov 1 (Wed) 2017

7月 82kg
8月 76kg
9月 72kg
10月 70kg
11月1日(今日) 64.4kg

ひと月にマイナス3kgを
目標としてきたので
今月中に62kgを目指そうと
思います。


今朝
私の前を走るトラックのナンバーは
「遠くのお気に入り君」の誕生日だった。
もう、何なんだよーーー!
この「お車ナンバーシリーズ」気味悪い!
20秒ほど 後ろを走ったけど
左折して行っちゃった。


チャンスの神様に
前髪はあるけど 後ろ髪はない。


昨日&一昨日、
私は「遠くのお気に入り君」のところへ行く
予定を立てていた。
異常中の私は、ここから早く逃げ出して、
お気に入り君のいる"まともな空間"で
まともな空気を吸いたい。
今は「遠くのお気に入り君」のような
まともな人に会いたい。


しかし、どうしてもスケジュールが合わない。
それどころか、
「年下クン情報」が2件、友達から流れてきた。


そうそう、
昨日、学校から帰ってきた息子と出掛けたら、
偶然、年下クンの先輩とお会いした。
この先輩もかなりのイケメン。
お子さん連れていらしたし、
プライベートタイムだろうから
ひと言ふた言 挨拶しただけ。
別に何ともない。
「普通の時間」が 流れただけ。


普通の毎日の中で、
まともな「遠くのお気に入り君」のファンを
やっているだけで、それなりの毎日だった。
でも 今は?
私が 今、
本当に望んでいるのは何?


今 終わらせるのは違うよね?