オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

オバさんのファスティング

昨日、息子が予定より早く合宿から帰ってきて、
「練習行く」って。。。
普段、息子を練習場へ連れて行くのは主人ですが、
私、昨日から外へ出ていないので、、、
このまま家に居続けると「食べること」しか
考えそうもないので、、、
私が練習場へ連れて行き、息子が練習してる間、
私はスーパーへ買い出しに行きました。
大根
梅干し
納豆
豆腐
豆乳
牛乳
バナナ
買った物は以上。
ケーキとかプリンの売り場も通ったけど、
目で見て、食べたつもりになってやったぜ!
主人は 私が買ってきた物を見て 悲しそうでした。
お惣菜も無い、甘い物も無い、、、って顔してた。

でも 私、夕食にお肉 焼きましたから!!

(私は食べてないですよ。)
お肉は「お買い得」の時に買って、
下味を付けて冷凍保存しています。

大根煮て、梅干し入れました。

夜、煮汁を頂こうと思ったのですが、

疲れたのか、眠くなっちゃって、、
水だけ飲んで寝ちゃいました。

8/7(Mon)  75.0kg  (朝イチ)

今朝は、煮汁とノニジュースを頂きました。
喉が渇くので、水をたくさん飲んでいます。
朝は冷水がおいしい。
白湯も好きです。白湯は 胃も心も 落ち着かせてくれます。