オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

I'm proud of you.

11/8(Wed)  朝食

雑に刻んだ海苔の下は素麺
納豆などが入ったつけ汁
うまーーい!
柿は実家で採れたやつ


昼食

チキンフォースープ(パクチー)
唐揚げ
ミョウガ+人参+ピーマン+ミニトマト
メロンパン(久々だよね、甘いパン♪)


夕方、ビックリしたことがありました。
息子が受けた試験、1次通過!
去年は1次で敗退でしたが 今年はイケた!
2次試験は少し遠くへ出掛けないといけない。
私、今月、「遠くのお気に入り君」のところへ
行くこと、諦めきれずにいたけれど、
すっごい「金+労力」かかるんですよね。。。
来月は家からそんなに遠くないところで会えるから
「今月は我慢しろ」って主人にも言われていて、、、
で、息子が1次通過→→2次試験のため遠くへ行く→→
「お気に入り君」は来月でいいや・・・って、
やっと思えるようになりました。
そう言えば うちの息子、こないだも
7人中3人が選ばれるっていう選抜テストにも合格した。
すっごく 頑張っているんですよね、うちの息子。


11/6(Mon) 65.6kg
11/7(Tue) 65.2kg
11/8(Wed) 65.6kg
11/9(Thu) 65.2kg


彷徨ってばかりの母ちゃんだけど
頑張んなきゃね。