オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ケセラセラ

11/9(Thu)  朝食

素麺にハマっています。


昼食

今日は 焼きそば(っぽい?)
ピーマンと人参とミニトマトのサラダ
わかめスープ
柿(実家産)
このあと焼き芋食べました♡

この倍以上 食べました。
焚き火で焼いたから めっちゃうまいよ!
腹持ち良いしね。


11/10(Fri) 朝食

残り物。


昼食

素麺 また茹でちゃったよ。
唐揚げ(旨い!)
ピーマンをサラダで食べるのもハマっています。
このあと
差し入れ(セブンのピザまん)があり、
ソイラテと共にいただきました♡


11/11(Sat)  朝食

ザクロ・柿
生キャベツ(ニンニクの漬物と共に)
豆乳スープ
このあと白ご飯も食べました。
チキンカツも残っていたので食べました。
草だんごも残っていたので食べました。
朝だから良いかな。


木曜の出勤途中、
自分と同じナンバーの車が私の前を走っていました。
私のは自分で選んだナンバーではありません。
でも 私にとって不思議な、
意味があるんじゃないかと思えるナンバーです。
主人のも意味深なナンバーです。
抜けていて、、、笑えます。


11/9(Thu) 65.2kg
11/10(Fri) 65.0kg
11/11(Sat) 64.8kg


どんな週末になるかな?
なるようにしかならないかな?