オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

0.2kg×15日=3.0kg

11/13(Mon)  朝食

一口おにぎり
豆乳スープ+焼いた大根
納豆+菜っ葉


昼食

玉葱と菜っ葉のサラダ
焼いた大根の下は魚
紅白の餅は硬くて食べられなかった。
ちゃんぽんはスープだけいただいた。
(餅と麺は明日食べます。)


11/14(Tue)  朝食

焼きもろこし
納豆+菜っ葉
柿+洋ナシ


昼食

昨日残した餅と麺を何とか工夫して。
ささみカツ
玉葱と菜っ葉のサラダ


11/13(Mon) 64.8kg
11/14(Tue) 64.6kg
11/15(Wed) 64.4kg


写真には ありませんが、
ここんとこ 毎朝 豆乳スープ、
午後はソイラテを
いただいています。
(他ニモ何カ食ベテイタヨウナ・・・💦)


「朝昼食べて、夜食べない」は
もっと ぐぅーーーっと
体重が減るイメージで、
実際ぐぅーーーっと減ることもあったけれど、
ぐぅーーーっと増やしちゃうこともありました。
でも 最近、大幅な体重の増減が
ないように思います。
少しずつですがコツコツと減らす。
塵も積もれば山となる ですね。
11月後半も目標達成に向かって頑張ろう!
0.2kg×15日=3.0kg
この計算によると目標達成は可能だぞ!
頑張れ 私!