オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

オバさんの回復食

昨日のお昼は、
ものすごーーーーく薄い
「ほうれん草のポタージュ」の中に
湯がいて細かく刻んだキャベツを入れたものと
豆乳のお湯割りを頂きました。

キャベツは100回 噛んだつもり。
3口で(300回アゴ動かした?)もういらなくなった。
豆乳もほとんど飲めませんでした。
(捨てませんよ。冷蔵庫で保存。)


仕事中、頭 痛いし、眠いし、、、。
「ちょっとヤバいかも!?」
仕事が終わると 具合も良くなり、
野菜ジュース持参でおばあちゃん家へ。

桃を頂きました。
3切れ食べたかな、めっちゃ美味しかったです。
食べたあと慌てて桃の効能について調べました。
大丈夫そうかな、、多分。。
桃は50回ほど噛むと口の中から消えました。
野菜ジュースは飲みませんでした。


夜は大根と梅干を煮たやつ(梅湯流し) とノニジュース。
眠いので21:30過ぎにはお布団へ。
朝は5:00過ぎに スッキリ目覚めます。
とにかく水が飲みたい!

8/8(Tue) 74.4kg (朝イチ) まあまあかな。
昨日も、おとといも お通じないし、、、。
朝ごはんも梅湯流し、、これはもう少量で嫌になった。
あーーーーっ、
私、
おととい
ヨーグルトも買ったわ!

めっちゃ美味しいーーー!
バナナは自分で入れたよ。
息子の分も用意。
主人はヨーグルトとか牛乳とかは夜に食べるそうで。
これ食べたあと、かなり元気になりました。
身体が かなり動きます。