オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

挑戦

11/26(Sun)
鏡に映った私の目、顔の輪郭
こんなんだったっけ?
スッキリ・パッチリしてるじゃなーーい♡

ちょっとカワイイ格好して1日過ごそう♡
今日も頑張ってみよう。

青汁を豆乳とお湯で割ってみる。
これはおいしい。

ノニジュースを豆乳とお湯で割ってみる。
これは吐きそうになったけど、
慣れるとクセになる。
ヨーグルトのような気がしてくる。

うちの男どもには
でっかいハンバーグ焼いてやったぜ。

焼きあがるとこんな感じ。

パンに挟んでこんな感じ。
(私は食べてないよ。)

立ち眩むようになってきたので
20倍ぐらい薄めたスープをいただいた。
豆腐がぁ~、う、うま~い!
主人と息子は、このスープを薄めずに食しているが
「別にしょっぱくない」そうで・・・。
味覚って面白いね。

夕方には柿を3切れ程。

お昼の豆腐がおいしかったので
今日の〆も豆腐(タラコ入り)。
この直後、お風呂へ行ったら
なんとなく具合が悪い・・・。
夕方のスープも
結構 薄めたつもりだったんだけど・・・。


11/25(Sat) 64.2kg
11/26(Sun) 62.8kg
11/27(Mon) 62.2kg

結果が全て。