オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

オバさん、徐々に食べる。

昨日のお昼は 米 食った!

お粥だけどね…。

息子にはカップラーメン。
本当にごめんなさい。
先に野菜を食べてね。
チキンも冷凍食品。
本当にごめんなさい。


おやつは桃。気に入ってます。

低カロリーらしいけど、食べ過ぎ注意です。
息子は桃とポテトチップス食べた。
ポテチ1枚だけもらった。
あとでもう1枚もらった。
これ以上はヤバい。
お昼に残したトマトとか
キャベツをちょっとつまんで気を紛らす。
しかし、3枚目を食べた…。
3枚目のポテチはおいしくなかった。


夕食は大好きな納豆~❤

主人と息子用に作ったものを
1口(一般女性2口分)食べた。
めっちゃうま~い。

人参と大根の下に肉があります。
100回 噛んだよ。
噛んだって ヤバいよね。
回復食に肉、魚、卵、etc., はNGだよね。
(お昼にもサーモン少し食べたけどね。)
ヤバいと思ったら体重測定。
8/8(Tue) 夕食後 75.6kg
げっ 嘘でしょ⁉
でも
8/9(Wed) 朝イチ 74.0kg

神様に感謝して、
朝は大根(梅湯流し)で済ませました。