オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

大根の煮物

イケネ、
昨日の朝、
大根 煮たやつに
麺つゆ入れたこと
書くの忘れてた...。
だから、もう 梅湯流しじゃなくて
「大根の煮物を食べています。」


朝晩グツグツ煮るので
大根がかなり柔らかくなって、
麺つゆ入れたらめっちゃ美味しくて、
朝昼晩と「大根の煮物」を食べています。
夜にはチゲスープの素も入れて
さらに美味しくいただいています。

バナナ🍌と
みかん🍊と
豆乳と
牛乳と
ブルーベリーヨーグルトと
カルピス
(濃縮タイプ メロン🍈味)を
ミキサーしてます。
朝とお昼に頂きました。
美味しくて、ゴクゴク飲めちゃいます。
糖分 取りすぎかしら?

おやつはポテトチップス
(また⁉ 私は1枚食べました。)
野菜ジュースは緑の方を飲んで
このあとはプールへ。
昨日まで ちょっと立ちくらみも
あったけど、
今日は元気に身体が動きます。
プールの後もフラフラしない。
お腹も空かない。
夕食 抜いてもいいかなって思ったけど、
大根の煮物(ここでチゲ風味になった)を
メインに、納豆などを食べました。
今日は「米」を食べませんでした。


8/9(Wed) 74.4kg (プール後、夕食前)
8/10(Thu) 74.4kg (朝イチ)

まっ、いいか。
今日も1日 頑張ります!