オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

自分で選んだ道

1/10(Wed) 65.0kg
1/11(Thu) 64.0kg
1/12(Fri) 63.4kg
1/13(Sat) 63.2kg


夜、空腹に耐えられないので、
薄めた味噌汁に豆乳とか牛乳を入れて
飲んでいます。
これが美味しくて、
満腹感を得るまで飲み続けてしまって、
朝の体重測定は恐怖です。
・・・でも、大丈夫そうですね。
夜、満腹になってしまったら もう仕方ないので、
とにかく動きます。
コロコロやクイックルワイパーを持って
家中ウロウロ。
洗濯も布団敷きも
満腹でやると嫌じゃない。
汁物で得た一時の満腹感は、
寝るころにはお腹が鳴るほど腹減り状態で、
そのあとは もう寝ちゃえば良い!


以前は水とお茶だけで
夜を凌いでいたのですが、、、
今はちょっと無理。。。
夕食を水とお茶だけで、、、
・・・どうやっていた?
・・・あぁーーーっ!
私、今、ときめく事が
なくなっちゃって、
『胸がいっぱい』って状況が
なくなっちゃったんだ。


今は、とりあえず、
年末年始に増やした体重を
どうにかしたいので
頑張れているのかな~~~。


60kg台から50kg台への道は
険しいのかな~~~。


自分で選んだ道でしか見られない景色、
見たいね~~~。