オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

転換日

1/16(Tue) 63.4kg
1/17(Wed) 64.0kg
1/18(Thu) 64.4kg


昨日&一昨日は
3食+おやつ 食べています。
自分の悪魔的な部分が出て
神経質になっているので、
そんなトコロを落ち着かせるためにも
しっかり食べています。
食べた後は「やる気」が出るので
クイックルワイパー2度がけしました。


 朝食

フランスパン・かいわれ・酢みょうが
足りるわけねーわ!
("The 乙女"の時は足りてたよな・・・。)
このあと豚肉と黒糖ロールも食べました。


今週は昼食も多めに食べています。

パンも食べるしー、

お弁当も食べるしー、
食べている途中じゃないです。
ケチャップスパとポテサラとフライドポテトは
別皿へ(息子のおやつとなった。)

黒豆のパウンドケーキは
めっちゃ美味しかった。

スナック菓子は滅多に食べませんが、
・・・いや、ウソです、最近お菓子も
よく食べちゃってるわ。
「からしマニア」
リアルに『からしまみれおでん』の味がします。
リアル過ぎて忘れられない味となりました。


今週に入って かなり食べたせいか、
「もういらない・食べなくても大丈夫」的な
スイッチが入ったような・・・
今、たぶん、入ったっぽいです。


今夜は夕食 抜こうと思います。
歯磨きも終了~。