オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

32

「20年」あっという間です。

ずーーっと TV見てます。
オリンピック 楽しいです!


今、
私は20年前と同じ体重ですが、
腹回りは20年前の方が
細かったと思います。
ものすごく太かった私の足は
20年経って少し細くなった気がします。


20年間ずっと同じ体重を
キープしてきたならば
自慢になるのかもしれませんが
20年間のうち10年間は80kg台で過ごしてますから
損な時間を過ごしてきたのでしょう。
80kgで過ごすことは「損」だと
自覚しているのだから
私、リバウンドはしないと思います。

あっ、焼肉 行っちゃった。

〆も。
甘~い♡


リバウンドまっしぐら!?


2/8(Thu) 63.6kg
2/9(Fri) 63.4kg
2/10(Sat) 63.8kg
2/11(Sun) 64.4kg
キング、ごめんなさーーい。

反省飯。