オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

カレーライスのあと🍛

カレーライスの前に体重測定。
8/18(Fri) 75.6kg (夕食前)
朝より少し減っている。
私にとって珍しいことです。
「カレーライスに手を出すな」って
お告げかな?

食べましたーーー!
久々のカレーライス!!
7月からダイエットしているので、
カレーを食べるのは・・いつ以来かな?
久々のカレーは本当に美味しかったです。


8/19(Sat) 75.0kg (朝イチ)
・・・カレーは大丈夫なのか?
神様に感謝です。
朝食前に草取り2時間やりました。
朝食(10am)は ミニトマトと枝豆。

昼食(1pm)はカレーライス♡ 小盛りね。
朝も枝豆だったせいか、昼は胃が枝豆を受け入れず、
半分以上旦那に食べてもらいました。
(私の胃は今日も喜んでカレーを受け入れます。)
このあと、旦那(←超バカじじい)と大喧嘩。

でもおやつにパンが焼きあがって少し落ち着いた。

パンを焼いたのも久々です。
クルミとレーズンとアーモンドを入れて焼きました。
パンは美味しいけれど、バカじじいは許せない!!
さっきバカと息子はサッカー練習に出かけたので
今やっと平和。
8/19(Sat) 75.4kg (夕食前)
夕食は納豆ごはんでいいや。