オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

頭痛・目の奥が痛い・吐き気

土曜深夜、
頭が痛い・目の奥が痛い・吐き気、、、
苦しかった。
目の奥が痛くなったのは以前にもあって、
その時の受診結果は「疲れ・ストレス」
今回は主人(バカじじい)との大喧嘩が原因だと思う。
ちょっと前に「このハゲ~!」って
秘書にブチ切れした女性議員さんがいたじゃないですか。
私も あの人並みにブチ切れした。
ブチ切れる私も怖い、
深夜に頭痛で死にそうになるのも怖い・・・。
穏やかに生きていかないと命に関わる歳になった?と
思い知らされました。

8/20(Sun) 74.2kg (朝イチ)
深夜に吐いたので良い減り方ではないです。。。
朝食はノニジュースのみ。
お昼にはお腹もすいて、コンビニ冷やし中華。

自分で麺に納豆をプラスして。

お惣菜もホットプレートで温めて。


夕方に息子をサッカー練習へ連れて行き、帰宅は7:30pm。
夕食は食べなくても良かったんだけど、
「カレー」が「カレーうどん」になりまして、美味しくて、、
夜に結構な量の炭水化物を摂取。


8/21(Mon)
今朝は忙しくて体重測定できなかったぁぁぁ。
ミニトマトだけつまんで
行ってきまーす。