オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

小腹がすいた時

今朝、
朝ドラで息が止まったの
私だけ?
トヨエツじゃん!
びっくらこいたの
私だけ?


私も(ってヒロイン気取りじゃないよ)、
2~3年前から
左の耳、聞こえが悪い。
突発性難聴らしいんだけど、
「老化」なのかなぁ、、
とも思ったり。。。


4/22(Sun) 64.8kg
4/23(Mon) 65.2kg
4/24(Tue) 64.2kg
4/25(Wed) 63.4kg


小腹がすいた時に手っ取り早く
お菓子やパンに手が伸びていた頃の
私とは違うわよ。
今は「違う私」。
野菜スティック
(昨日はキュウリ、今日は大根)
食べています。
MY 野菜スティック写真、
載せたかったんだけど、
何故か載らないの。
なんでーーー???
「問題が発生したためchromeを終了します。」
って出続けるんですけど
なんでーーー???


まっ、
キュウリや大根の写真なんて
いらないか・・・。