オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

もうすぐ帰宅

去年 初めて
「ゴールデンウイーク合宿」に
参加した息子。
初めてのお泊り(親 無し)でした。
送り出す私も、
参加する息子もドキドキでした。
2泊3日の初合宿を終え
帰ってきた息子の表情は しょんぼり・・・
「どうして俺は帰って来なきゃならないのか?」
「まだ妙高(合宿先)にいたかった。」


ん?


話を聞いてみると、
楽しくて・・その①・・風呂で泳いだ
【「少年の家」なので大目に見てやってください💦】
楽しくて・・その②・・夜中までおしゃべり
【コーチ就寝点検後しばらくして、
 ○○君が「生存者7名」と発し、その後7名は…】
楽しくて・・その③・・朝4時から遊んだ
【二段ベッドから飛び降りる遊び(?)を早朝から…
 ドタンドタンと飛び降りる音で
 コーチ目覚まし鳴る前に起床…スミマセン💦】
楽しくて・・その④・・自販機でジュース6本購入
【親子で「お金の価値」を知る、
 良いきっかけとなりました】


今年の「ゴールデンウイーク合宿」は
どうだったかな?
もうすぐ帰ってきます。


5/5(Sat) 62.8kg
5/6(Sun) 62.6kg