オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

キャプテン【子育て】

息子が通う学校の運動会、
ほぼ毎年 白組が勝ちます。
(↑ジンクス的な?)
今年の前評判も
「白の勝ち」と
噂されていましたが
赤組が優勝しました。
最後の競技「大玉送り」をやる前に
白組の負けが決まっていましたが、
白組キャプテンは
「大玉送りは楽しんでやろう!」と
白組の仲間に声を掛けたそうです。
(そして本当に楽しみ過ぎて
エラいコトになっていましたが・・・💦)


50mを6秒台で走る白組キャプテン、
いつでも仲間に慕われ、
いつでも赤組に敬意を表し、、
最初から最後まで清々しくて、、、
勝たせてあげたかったなぁ・・・。
白組キャプテンが今年の運動会から
どんなことを学び、
どんな大人になっていくのか、
オバさん(←私)、
そーっと見守りたい。
(ストーカーじゃないぞ!)



5/29(Tue) 60.8kg
5/30(Wed) 60.2kg
5/31(Thu) 60.0kg
6/1(Fri) 59.8kg

憧れ ぶら下げて
走り続けて
心配なんかいらない