オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

頑張らずにはいられない。

8/25(Fri) 昼食↓

冷凍しておいたパン(自分で焼いた)
ミニトマトより小さいトマト(自分で採った)
キュウリ with 味噌
蒸し鶏と中華クラゲ
インゲン with タラコマヨ少々醤油
インゲン黒ゴマ和え
バナナヨーグルト(自分で本物のバナナも投入)


インゲンとパンは予想以上においしい~!
全部食べてませんよー。残しましたよー。
でもお腹いっぱい!(無理シテマセン。本当に満腹!)
大満足♡


3pmナイアガラ(葡萄)食べて、
4pm歯磨き、、、ヤバい腹減ってきた。
家へ帰って一息ついたのが8pm。
今から食べたら太る。
今夜 私が頑張れば、彼(お気に入り君)も
きっと明日頑張ってくれると思う。
夕食抜きダイエットは「願掛け」でもありました。
彼(お気に入り君)は土曜日に頑張らないといけません。
私が夕食を4日抜いたくらいじゃ、
彼の頑張りに追いつくなんて出来ないけれど、
なんか、何か、、私も頑張らずにはいられない。

今夜も夕食抜き成功。

8/25(Fri) 73.6kg (朝イチ)
8/25(Fri) 74.0kg (9pm・夕食なし)
8/26(Sat) 73.2kg (朝イチ)

今朝は気持ちと時間に余裕があり朝食をおいしくいただきました。

夕べ 息子用に作ったサラダラーメン(焼きそば麺使用)
「夜は食べられないけど、朝食べられるよ。」って
昨夜は自分に言い聞かせて、、(本当にすっごい我慢した)
今朝 食べたー!
麺がのびてたー(涙)
インゲンはお気に入り♡
ジャガイモと薩摩揚げの煮っころがし
カブ(頂き物)を自分で漬けたもの
カブうまい~~!
蕪は、抗酸化作用・疲労回復・胃薬 などなど
素敵な効能の持ち主みたいです。
ブドウが思ったよりも甘くて
ヨーグルトは息子用となりました。