オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ロード

ちょうど1年前の夜、
体重計に乗って
ダイエットを始めました。


2017年7月2日
83.4kg


2018年7月2日
??? kg


今夜 測ってみます。


昨日のランチ
回転寿司でした。
11皿+ラーメン・・・もう
どうにも止まらない食欲。。。

1年前のランチも
回転寿司でした。
たらふく食って、
そのあとキングと
素敵な夜を過ごして(妄想)、
「キングの追っかけするなら
痩せなきゃダメだ!」と思って
ダイエットを決意・・・
1年経ちました。


キングはここ最近イイ感じで
これからイケそうなんですよ。
カメラの前でピースしてた。
うちの人
「ピースしてる場合じゃねーだろ」って
言ってたわ。
私はピースしてるキングを見て
「会いに行こう」って思ったけどね♡


何でもないような事が
幸せだったと思う。