オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

思いよ届け。

8/26(Sat)
今日は1日中 息子のスケジュールに合わせて行動します。


ランチはすき家。豚丼健康セット¥500

久々のすき家です。
並盛ってこんなに大盛だった?
(↑ちょっと前まで「足りない」が口癖だったくせに。)
息子に私の分も少し食べてもらいました。
息子は豚丼サラダセット¥500
二人で¥1000はお得~♡
おいしいかった~♡


このあと息子は明治安田生命さんが開催してくださる
サッカー教室へ参加。


私はお腹が痛くなっちゃって何度もトイレへ( ̄▽ ̄💦)。
(すき家で紅生姜食べ過ぎたかな。。。)
それでも息子の様子をちょこっと覗いてみたけど、
下手っぴなんだよね・・・。
まぁ、もぅ、いろいろ言わないようにはしていますが・・・。


家には帰らずデニーズへ。夜の練習前。

お子様ランチ¥108! ポテト¥106 !!
このハンバーグは大ライス付きで¥1186。
息子とシェアしていただきました。
野菜少ないね、、まっ、いいか。
旦那は家で何食べてるかな~?
どーでもいいけどね。
ヤツ(旦那)は金曜の夜、飲み会でうまいモン食ってますから
大丈夫です。


8/26(Sat) 73.2kg (朝イチ)
8/27(Sun) 73.4kg (朝イチ)

まぁまぁ、。、。
草取りを2時間弱やったあと朝食。


ここのとこ納豆を食べるタイミングがなかったけど、
今朝やっと納豆さんにお会いできて嬉しかったわ♡
納豆+キュウリ=大好きなんです。
そこにトマトが入ってもOKでした。

美味しかったです。
でも、もうワンアクセント欲しいな・・・そうだ💡

今朝うちの庭で取れたみょうが。
納豆サラダにトッピング。
合いました。ネギの代わりって感じかな。
感謝です。


あのね、
あのね、、
私、土曜日、結構食べちゃって、
どーすんの「願掛け」!?
やっぱりバカなオバさんだ、、。
でも「お気に入り君」は めっちゃ頑張ってて
上手くいったみたい♡
結果出してたわ💛
もうねー、彼ねー、
カッコイイったらありゃしない💛💛