オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

Sep 1(Fri) 2017

ダイエットを始めて2ヶ月。
体重の記録は7月2日の夜から始めました。

7/2(Sun) 83.4kg (夜)
8/1(Tue) 76.4kg (朝イチ)
9/1(Fri) 72.2kg (朝イチ)


7月1日の夜に「お気に入り君」と特別な夜を過ごして、
(オバさんの戯言デス。周りには他のファンも居ました。
でも私は『2人きりで過ごした』と妄想の記憶でここまで頑張ってきた。)
主人(←現実)も「アイツのために良くだな。」って感心しているのか、
呆れているのか、でも文句言わないでいてくれています。


7月はファスティングが効きました。
バサッと、ドサッと、出たんです、トイレで。
「これが腸にこびりついていた【毒】なんだ」と思いました。
今まで便秘したことない、、って言うか1日2回以上出てた。
(すごい食べてたってことだね。)
何はともあれ、デトックス成功!だと思います。
そこから排便変わりました。
(今は1日1回。良い便と出会えています。)
8月にもファスティングしたけれど、そんなに効かなかったかな?
でも「毒素を摂らない・溜めない身体になったんだ。」って
嬉しく思えました。
現在マイブームの「夕方歯を磨いて 夜 食べないダイエット」は
自分に合っていて、今月も続けてみようと思います。

おやつにこういうの↑食べてるけどね。
でも今日はおやつ食べないよ。

国産牛肉カレー用を半額でゲット!
日本酒・唐揚げ粉・蜂蜜で揉み込み、玉葱と寝かせておいた。
(ウチで採れた三尺豆も記念撮影)
今夜はカレーにするよ♡ 私も食べるよ♡
「夜 食べないダイエット」はゆる~くやるよ!

8月の目標 74.0kg クリア☆彡
9月の目標 71.0kg 余裕か!?
10月の目標  68.0kg この辺から苦しいか??


頑張ります。